鉄道好きの女性と出会いたい 鉄子と知り合い、彼女を作るには?

鉄道好きの女性と出会う機会ってなかなかないですよね。趣味が同じ彼女ができたら本当に嬉しいですし、毎日が楽しくなりますよね。鉄道オタクの鉄子や乗り鉄女子と知り合うにはどうすればいいかを紹介しています。よかったら、参考にしてみてください。

撮り鉄、乗り鉄、見る鉄 女子鉄の種類

鉄道ファン、鉄道オタクと一口に言っても、
細かな趣味の違いがあったりします。

鉄道が趣味の女子鉄の存在が
クローズアップされていますが、
やはり、楽しみ方もそれぞれ異なるようですね。

撮り鉄・・・電車やその風景を写真に撮ることが好き
乗り鉄・・・電車に乗ることが好き
見る鉄・・・写真や動画を見ることが好き

など、さまざまな楽しみ方があったりします。

女子鉄と仲良くなりたい、知り合いたいという場合は、
上記のような趣味の違いも
頭に入れておいた方がいいかもしれません。

自分は撮り鉄だけど、
気になる女性は見る鉄だったという場合、
仲良くなるのは若干難しいかもしれません(^^;)